お知らせ

久良岐乳児院より

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ご寄付の御礼
  4. S様よりヘラクレスオオカブトを頂戴しました

S様よりヘラクレスオオカブトを頂戴しました

S様よりヘラクレスオオカブトを頂戴しました。

ムシキングやどうぶつの森でしか見たことがなかったカブトムシ界の王様✨、ヘラクレスオオカブト。

生で見るのが初めての職員(大人)もたくさんいました。

カブトムシを飼ったことはあったけど、こんなに大きなカブトムシははじめて!

おっきい~。カッコイイ~。でも、ちょっとコワイかも…でもでも、やっぱりカッコイイ~~~✨

子ども達も怖々としながらカゴの中を覗いています。

ご寄付くださったお兄さんに持ち方を教えて頂きました。

「ここを持つんだよ」

持てるかな…?

持てた!すごい😲‼

男の子も女の子も次々挑戦してヘラクレスオオカブトさんを持ち上げることが出来ていました。

 

小さいお友だちもタッチ!上手に持てたね。

 

この度は大変に貴重なヘラクレスオオカブトを頂戴し有難うございました。また、飼育セットも併せて頂戴しまして感謝の想いでいっぱいです。

大切に育てていきます。

関連記事