お知らせ

久良岐乳児院より

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ご寄付の御礼
  4. 神奈川福祉事業協会様・神奈川県遊技場協同組合様からご寄付をいただきました

神奈川福祉事業協会様・神奈川県遊技場協同組合様からご寄付をいただきました

神奈川福祉事業協会様・神奈川県遊技場協同組合様からベビーカー、ベビーカー雨よけカバー、抱っこバンド、食事用エプロンを頂戴しました。

有難うございます!

軽くて扱いやすいベビーカーを2台。

抱っこ・おんぶ紐、ベビーカー雨よけ、食事用エプロンです。

お友だちが紹介してくれています😎

 

さぁ、新車に乗ってドライブ(おさんぽ)です🎵

寝かせるタイプのちいさな赤ちゃん用とお座りできるお友だち用、両方を兼ねているベビーカー。とっても軽くて扱いやすく乗り心地もよさそうです。

出発進行!今日はどこに行こうかな?ワンワン🐶いるかな?にゃんにゃん😺いるかな?たくさんおでかけしたいね。

そして頂戴した抱っこ(おんぶ)紐。

なんと20.4㎏の幼児まで使用可能とのことです。この日はまだちょっと歩くのが苦手なお友だちの通院の日でした。

試しに使ってみよう!と試行錯誤中。ちいさなお友だち達も興味津々で見に行っていました。

みんなも今度おでかけの時に担当さんにこの抱っこ紐で抱っこしてもらおうね。

 

抱っこしてみました。背の高いお友だちでもしっかり抱っこできて安定感があります。

    

おんぶもしてみました。おんぶされているお友だちは担当さんの後ろでとっても嬉しそう。

快適おんぶでこの日は通院しました!

 

この度は本当に有難うございました。

大切に使わせて頂きます。

関連記事